金曜クラブに。

昨日、年に一度の北東北書会・総会が行われました。

1時間にわたり、いろいろな意見が出ましたが、ナカナカ厳しい状況を打破できそうなものは見つかりませんね。

ただ、前向きな意見が多く、てっきり栞は縮小傾向に向かうのかと思っていましたが、市会運営自体は現状維持のまま行われるということでした。

(歩金の値上げ等は有りました)

総会終了後に河豚コースを美味しくいただき、楽しいままに終了しました。

終了後に、駄楽屋さん・ピエトさん・トミヤさんと、居酒屋へ。あーだこーだ話をしていたら閉店時間で追い出されました。

 

水曜日、朝早くから買取に行き、少しですが早くも真田丸の雑誌と五郎丸(古い?)など、新しめの雑誌。ありがたいです。

午後に金曜クラブに30分遅刻で到着しましたが、午前のポスターの振りがマダマダ続いており暇をもてあまし、ダラダラ入札品を物色。

5時ぐらいまで振りで少々買いましたが、あきらめて店に。途中で北書会は月に2回になりましたか?って、聞かれましたが

本年は4回のまま続行しますよって言うと、よく頑張れるねーって驚かれておりました。

ウブ出しの荷物と強い買い手が集まらずドコノ市場も大変ですもんね!  日南はどうなるのかな?

 

そこで、しおり書房では、新しめの雑誌などの買取に力を入れております。

特に、寝屋川市・四條畷市・大東市・東大阪市・枚方市は特に買取に力を入れております。

お気軽にご連絡ください。

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ