北東北書会4週目。

朝から枚方の公共機関へ。枚方の歯医者で働いていたこともあったのですが久しぶりに向かう途中で道を間違えて袋小路へ。

 ドンくさいのですが、こんな道あったね~ ちょっぴり懐かしい。

 

用事を終えて事務所へ戻り北書会の商品を車に載せますが、最近たいした量の出品がありません。すぐ終了。

市場まで向かう途中、10分余裕があったので牛丼屋で昼食をとり北書会へ。

市場の荷物が少なくて、すぐに終了しましたが早すぎて皆さんが食堂でたのんでいる昼食より喫茶店のコーヒーのほうが先に到着。

いつもお世話になっている大御所に、コーヒーとお菓子を食べたから饂飩をあげるから食べてな~ 

いつも栞は昼食の時間がなく食べずに到着が多かったのですが今日に限って・・・   美味しゅういただきました。おなかパンパン。

荷物は出品者が、しおりを含めて3名のみでした。二人の方の商品で1点ずつ買いたかったものがありましたが、声がうまく出ず買えませんでした。

なんだか気分が乗らないからなのか?情けない。結果買ったのは、嵐のパンフ1冊と河村隆一写真集など、ちょっとドウシタモノカと首をかしげて帰路へ。。。

 マタ何かいいものも買える日もあるさ!

 

そこで、しおり書房では、嵐やキスマイなどジャニーズグッズの買取に力を入れております。

特に、寝屋川市・四條畷市・大東市・東大阪市・枚方市は特に買取に力を入れております。

お気軽にご連絡ください。

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ