ウォーキング

昨日、ツイン21の懇親会がアメリカ村でありました。

スタッフと午後に代わり、用事があったので心斎橋と難波駅より南のヤマダ電機に向かいました。天気もよく勝手に近いと考えていたため、歩いて出動。途中、なんだかマタ面白い商品構成になって来たと聞いたような気がしたので天神橋1丁目の、矢野書房天満橋店へ行き仕事の邪魔をしました。店主は普通の顔をしておりますが商品構成が面白いです。見に行ってみてください!

そこから船場センタービルに向かい中をドンドン通っていきました。栞はそれほど知りませんが、昔はすごい賑わいだったと聞きます。部分的でしょうが空き店舗が目立つ場所も多かったように思います。売り物件や貸し物件情報がたくさん出ていました。

心斎橋商店街に入って用事を済ませ、ヤマダへ。 歩けど歩けど・・・ 遠い。すでに結構歩いているので疲れました。商店街の中は中国人や韓国人でしょうか?すごい割合でひしめいております。 中国の方などが多いので日本人を見ても勘違いしてしまいそうです。

ヤマダ電機に着き、高級マッサージ機に座って疲れを癒そうと思ったけど無かったように思いあきらめました。あるんだろうけど・・・ 用事を済ませていると、6時30分過ぎたので慌ててアメリカ村へ。以前もありましたが、近道しようとすると迷ってしまいました。最後は走りましたが7時ちょうどに到着! 美味しかった!

 

 

そこで、しおり書房では、料理・食関係の雑誌や書籍の買取に力を入れております。

特に、吹田市・摂津市・茨木市・豊中市は特に買取に力を入れております。

蔵書整理の際は、全国古書籍商組合連合会・大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお任せください。

ご連絡お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ