何奴!2

閉店間際に、またもや店内を覗いている曲者に気づきました!現在、しおり書房前に吊り下げられている忍者かな??っとも思ったのですがよくみると1周年記念のお花をお送りいただきました先輩と、人相は曲者といわんばかりの強面ですが、何時もしおりにやさしくアドバイスをしてくださる先輩でした。

昼から落語を見に行っていたらしく、わざわざ寄っていただきありがとうございます。1周年の粗品ハンカチを渡すのを忘れましたので、後日渡しますね。要らないといっても持っていきます! 店を閉めてから一緒に軽く一杯! ビールを飲みながら楽しく雑談。  またもや木曜日のため、しおりの友達(ラーメン友達と先輩は言っていましたが、ラーメン限定ではないのですが・・・)が来るまでですが。。。 

ここで、大先輩の格言! ラーメンの汁は最後まで飲むな!!

 天満駅で見送ってから友達の車へ ~ 友よ♪ いつもすまぬ。 少々の買い物やお互いの話をして、天下第一門真店へ。やっぱりラーメンでした(笑)  とんこつラーメンを食べて終わりかけに思い出しました。 すこしスープを残そうかと。。。

おっと!このブログを書いている片手で、持っているカップラーメン。 またもや思い出してカップを置く   少し残そうと。

 

 

そこで、しおり書房では、食や料理関係の買取に力を入れております。

特に、吹田市・摂津市・茨木市・豊中市は特に買取に力を入れております。

蔵書整理の際は、全国古書籍商組合連合会・大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお任せください。

ご連絡お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ