旨いもの2。

月曜日の市場にも行けず、身内の用事に奔走。 夕方に遅れましたが、呼んでいただいていました書店へGO! 2~3人しかいないから無理してでもと言われたと思っていましたが、着いたら10人ほど同業者がいらっしゃいましてビックリしました! 半分は関西で古書を研究されている熱心な方々。。。 到着早々、ビールで乾杯。 そして噂では聞いておりましたが、本職顔負けの握り寿司。 本当に美味しゅうございました。 貝が動いているパフォーマンスなどもあり、筍なんかもいただきまして旨かったです。 本人は、ずーっと立ちっぱなしで握り続け、帰りにお土産まで頂きました。 帰ったら食べろといわれたものの、誰も起きてなかったので次の朝ごはんに子供と食べました。子供も喜んで食べてましたが、さび抜きの海老に山葵が入っていて泣いておりました。 いつもお世話になりっぱなしでス。ご馳走様でした~   

 

  

食べた後の写真で申し訳ない。 

     

男前ばかりのためボカシ入れるのやめておきました。

 

 

そこで、しおり書房では、食や料理関係の買取に力を入れております。 特に、吹田市・摂津市・茨木市・豊中市は特に買取に力を入れております。 蔵書整理の際は、全国古書籍商組合連合会・大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお任せください。 ご連絡お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ