すごいぞ!南森町。

昨年、しおり書房が天神橋に移転の記念に作っていただきました南森町古本ガイド。 センスもよく、お客さんにも喜んでいただいておりました。 しおり書房も移転後、先日1年が経ちましたが周りでも少し変化がありました。

 

   
  
    

以前ブログでも書きましたが、ジグソーさんが近くに移転されたのと、杉本梁江堂さんが4月27日に天神橋3丁目の、おかげ館の2階に移転されます。(はな書房さんの向かい) それを記念して矢野さんや駒鳥文庫さんが、南森町古本ガイド2016年Verを完成させてくれました。店頭でも配布予定ですが、4月19日・20日におかげ館で南森町古本市が開催され、配る予定です。前回は縦に折り曲げて使うハイセンスな形でしたが、今回は13ページ程度の冊子タイプになっております。 南森町界隈の地図や各店の目録、落語家・桂文我さんのこしょこしょ話、映画や音楽のコアな話など、値段は幾らにしようかと思いましたが無料で配布とのことです。 ゴールデンウィークの京都都めっせの即売会でも配布予定です。
   
 
 

そこで、しおり書房では、いろいろな買取に力を入れております。 特に、吹田市・摂津市・茨木市・豊中市は特に買取に力を入れております。 蔵書整理の際は、全国古書籍商組合連合会・大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお任せください。 ご連絡お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ