雨の中の用意・・・そして。

昨日朝からスタッフと倉庫で即売会の準備。午後からの予定と聞いていたのに意地悪な雨がパラパラと・・・

午後から少しの買取と金曜クラブへ。 1時過ぎに到着しましたが、まだまだポスターの振りが続いていました。待てども待てどもポスターポスター。ポスターに興味のない先輩方と話していましたが終わらない。結局3時まで続き3時から普通の商品の振り。DVDや付録漫画・紙芝居などの落札。商品もお客さんも少なめだった気がします。

6時終了後に入札の開札。数点の、うすーい商品ばかりが落札されてまいりました。 ゆっくり市場に行っている場合ではないのですが、仕入れも大事。

 

ポスターを待っているあいだに荷捌き場では、どんどんトラックが入ってきて荷物が運ばれておりました。29日から始まる四天王寺即売会の搬入です。だんだん雨が降り始め、大変そうでした。でも29日からは晴れそうなので初日から雨よりも良かったね! って、人事ですので言っておきましょう!自分が搬入していたらブーブー文句を言っていたでしょう~

 

 

そこで、しおり書房では、DVDなどの買取に力を入れております。 特に、吹田市・摂津市・茨木市・豊中市は特に買取に力を入れております。 蔵書整理の際は、全国古書籍商組合連合会・大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお任せください。 ご連絡お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ