いい天気♪

日曜日、お世話になっている先輩が主催してくれているバーベキューにお誘いいただきました。子供も喜んでいましたが、栞は野暮用のため一人送れて昼に合流させていただきました。 私市から歩いて、くろんど池まで1~1.5時間程度のハイキング。 子どもたちも喜んで歩いていたようです!

合流してみると既に皆さんいい感じ♪ 暑いぐらいの良い天気に、肉も美味しくアルコールも進んでいる様子でした。 美味しいイチゴなんかもありましたが、大量にあったはずがアッという間に無く、マシュマロ直火焼きなども初めて食べさせていただきましたが、トロトロで旨いもんでした。(美味しそうな写真をアップしようと思っていたのに消しちゃったのかな?)

食後はサッカーや、中当てそして、下の写真のように迷?勝負など。 ボートに乗ったり楽しい時間は早いものです。夕方下山しなければいけませんので、4時過ぎに片付けて私市へ。 帰りぐらいは歩きたかったのですが、遅れて車で参加した栞は私市へ先回り。 疲れをものともせず短時間で下山してきました。

おそらく京橋あたりで、打ち上げをされている方もいたと思いますが、栞は帰宅。 楽しかった~

 

       

 

 

 

そこで、しおり書房では、買取に力を入れております。 特に、寝屋川市・四條畷市・大東市・東大阪市・枚方市は特に買取に力を入れております。 お気軽にご連絡ください。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ