年に2度の旨い店。

木曜日、北東会の終わり間際でしたがお先に失礼。車を置きに帰り京都へ。 ゴールデンウィークに開催されました京都みやこめっせの計算会・反省会です。計算会の後、昨年とおなじバーベキュー会場でした。京都古書研究会のみなさんが肉を焼いてくれて、至れり尽くせりでした。ニンニクに弱いしおりは次の日の体調が心配でしたが、旨かったです。小雨が降り始めましたが、大きなテントも用意されていましたので問題なく、楽しい時間はアッという間に過ぎ終了。バスで出町柳まで送っていただき四条へ移動。 京都で2件目に連れて行ってもらうバーへ。

 

 

毎回行くと水割りなどと一緒に、出してくれる酒のつまみが新鮮で美味しく、ホントいい店なんです。しおりは酒が弱いのですが、旨くて飲んでしまう。 最後の仕上げはウイスキーにビールを入れてくれる最後の一杯がまたサッパリして旨い。 また連れて行ってね。京都古書研の方々。。。 何とかお金も落とさず、ビニール傘を忘れるぐらいで帰宅できました。    

 

 

そこで、しおり書房では、酒・ビール関係の買取に力を入れております。 特に、吹田市・摂津市・茨木市・豊中市は特に買取に力を入れております。 蔵書整理の際は、全国古書籍商組合連合会・大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお任せください。 ご連絡お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ