慌てて行っても間に合わず

北東会へ5分遅刻。 電話をいただいたのに間に合いませんでした。

第1週目ですので努力市? って話は無くなったかもしれませんが行ってみたところ、そこそこ出品がありました。 京都からの強い出品者さんも来ておりました。 しおりはソコソコノ出品でした。 出品よりも洋書の絵本や

古い男子専科が少し買えたので良かったかな♪ 

市場として同業者さんにお話があり、9月から北東北書会は第1週目と第3週目のみの開催に変わります。 長年続いていた市場としてはスゴイ変化です。1・3週目のみに変わった事によって内容の濃い市場になる事でしょう! 同業者様、よろしくね!

 

 

そこで、しおり書房では 男子専科やアイビー・ファッション関係の買取に力を入れております。大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡ください。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ