忙しいことはありがたい。

体を痛めるのが怖すぎて、昨日の野球は控えめにしたはずなのにヤッパリかるーく体が痛い。 そして昨日おいしい焼き肉をいただいた影響だろうか??朝起きたらニンニク臭いと身内に!すいません。本人はわかっていないもんです。臭かったらごめんね。

本日は倉庫で雑誌を縛り、店に来て雑誌を縛り、北東会へ。余り出品はできませんでしたが、仕入れも少々。美術図録・古ーいファッション雑誌・名作DVD など。 続いて、仕入れに2件。車でかなりの距離を走りました。マンガ、雑誌、雑誌。 大切に売りましょう。明日は仕訳と片付けを相当頑張らないと!

 

 

そこで、しおり書房では 店頭に持ち込み買取に力を入れております。大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡ください。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ