降ろしたものは売れるのかな?

昨日の買取。雑多なものですが色々と店頭で売れそうです。

開店前に慌てて降ろして、自転車で組合へ。大市のため朝から出動ですが寒ーい。

到着したら寒さも吹き飛ぶ古書店主の熱気と山のような本・本・本。栞も数点入札。でも支払いなどを考えるとナカナカ入札できません。面白そうな本もあるのですが、考えることは皆同じ。人気の封筒はパンパンです。ソコソコで帰ろうと自転車にまたがって話をしていたら、大先輩から手伝わんかーい!了解してしまい、夕方まで少々の荷物運びのお手伝い。腰が痛くなりそう~ 軟弱物と言ってください。。。

帰ってから片付け片づけ。片付きません。。。 

 

 

そこで、しおり書房では 店頭での買取に力を入れておりま商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡くす。大阪府古書籍ださい。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ