本年もお世話になりました。

昨日、開催されておりました阪神古書ノ市が終わりました。多くのお客様にお越しいただき感謝感謝です。うぶ口で入った民芸こけしおもちゃ関係はもちろん、音楽、マンガ、カメラ写真、映画、スポーツなど様々な商品が売れておりました。EXPO70万博関係なども購入いただき、次の仕入れに気合が入ります。

夜8時からの搬出作業。最後の片づけが終わって阪神百貨店から出たのは11時ぐらい。それから栞の店の前で車から車への荷移し作業と店内への搬入。終りかけ頃に近くの大先輩が、しおりくーんってお通りに。。。ぜひまた飲みに行きましょう~   体も痛いので帰路へ。栞の店まで来ていただきました大先輩にも感謝。帰り際に高級なパンまでいただきました。 パンは食べずに持ち帰り本日の朝、嫁が旨すぎると食べておりました。そのパン貰ったんですって言ったら、そうだろうね♬こんな高いパン買わないと思ったもんだって(*´з`)

間抜けなことに最終日に阪神百貨店の名札を忘れてしまい、本日早朝から阪神百貨店へ。店に帰って残った片づけと掃除機など少々。 

本年最後の本日は、もうじき閉店をむかえます。お客様・スタッフ・ご同業者様・等々 のお力のうえで何とか2016年を終えることができます。歳をとってきたのかもしれませんが日に日に感謝感謝という気持ちが強くなる今日この頃。ありがとうございました。

 

 

そこで、しおり書房では 店頭に持ち込み買取に力を入れております。大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡ください。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ