ハードな1日。

昨日休ませていただき、馬鹿にしていた神戸どうぶつ王国へ。 行ったこともないのに面白くないだろうと思っていたのです。先日、兵庫の同業者さんの方々と話している中で、どうぶつ王国の話になったところ、絶対面白いだって。 疑いつつ昨日行きました。。。結果、面白かったです。はい。

正月ともあってか人も多かったですが、そこら中に鳥が飛んでいたり、ウサギのエリアにいつでも入れてさわれたり餌やりなどできホントに楽しめました。

有料で鳥(インコ)ダラケの部屋に入ったところも体中に鳥がとまって楽しくてしょうがなかったようです。数分後に楽しそうに出てきた息子は一人、酉年に頭から運を頂いていました。縁起がいいね!

ふじい まさゆき”さんという岡山在住の作家さんがカワイイ動物の絵で作っている本の栞を販売されていました。その方が書いたジャンボかるた大会があり娘が優勝して、本物のカルタを貰ったうえに参加賞でも動物の栞を貰えました。とてもいいお土産になったようで喜んでおりました。(貰うだけもらったので名前にリンクをうめました)

夕方ハーバーランドに少し寄りましたが、正月気分でしょうか大盛況!栞の店にも欲しい混雑ぶりです。

さらに夜遅めに毎年正月だけ会っている同世代の家族と食事に新大阪へ。夜遅くなりましたが話に花が咲くけど、子供たちは1年ぶりにモジモジ。盛り上がってきたころでしたが眠そうなので夜中に帰宅。 疲れましたが1日フル活用。 いまだに初夢さえ見ておりませんが、夢に惑わされずに頑張ります!

 

 

そこで、しおり書房では 店頭に持ち込み買取に力を入れております。大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡ください。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ