間に合わず

大市があるけれど、雨で朝予定の買取が少なめ・・・ でしたが、1件物凄い量のマンガを紹介していただきいらないものは廃棄するとのお話。 量は大量でした。。。 しかし全てにハンコが押してある。そう!全てに。

使えません。揃っていて、モシカシタラ何とか売れるかも?ってな物を少しだけ譲っていただきました。 何にもないよりはありがたいです。 大切に使わせていただきます。

大量の漫画を見ていたせいで、余裕と思っていた大市へ40分の遅刻。 入札の開札ギリギリ前で数点入札。

1点だけ落札していたようでしたので振りでもホンの少し落札。 大市の割には少な目に感じましたし終了も早めでした。 仕入れた本は儲かるのかな?

 

 

そこで、しおり書房では 店頭に持ち込み買取に力を入れております。大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡ください。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ