市場に。

朝から快晴ですが・・・ 台風の影響で荷物やお客さんが少ないのではと、おそれつつ荷物をまとめて市場へ。

開店までに店にも荷物を降ろして、市場にも降ろそうと思ったためかなりハードでした。思ったより祭日のためか道がすいておりナントか間に合いましたが市場では荷物を丸投げのお願いです。

昼に市場に行ったところ荷物が増えた増えた!お客さんも多く盛況でした。久しぶりに栞も加盟しています市場ですので少しお手伝い。以前ご紹介しました10月の即売会の直前の為か最後の振りまで大盛況。セリで値段が上がる上がる。 栞も何か買いたいのに振りでは買えませんでした。入札で気に入った商品を1点のみ買えただけ。 売り買いができて良かったとしよう~

 

 

そこで、しおり書房では 店頭での買取に力を入れております。大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡ください。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ