手が・・・

手が少し痛い。 それは老化ではない。

先日行きましたイケアで棚などを自宅に買ったのです。 安い?のか微妙な値段と、コンパクトにパッケージされた商品。 カラーボックスなどでよく見ますが、木の中がダンボールのジャバラのような物ではなくシッカリしていますが、いちいち重い。 

夜中にコツコツ組み立てだしましたがナカナカ終わらない。 どんだけ時間かかるんじゃーい! 電動ドライバーなどが壊れて動かなく、全て手動でねじ込んだ為ですが時間がかかります。カスタムオーダーなどが好きな方にはもってこいだと思いますが、組み立てが邪魔くさい。皆さんバンバン買われていますが、買って帰って組み立てずにそのままの方もいるのではないのかな?

本も買って満足してしまい読んでいないと聞きますもんね~

朝起きたら、さすがに手が痛かったのです。 次に作るときは電動ドライバーを買わなければ~

 

 

そこで、しおり書房では 店頭での買取に力を入れております。大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡ください。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ