金クラへ

買取などを済ませてから遅れて金クラへ。

最近は皆勤賞の親子や他府県の方まで来られており、既に盛り上がっておりました。 最近では珍しく貸本漫画など絶版漫画が大量に出品されていたり、有名漫画家の原画などもあり内容も充実しておりました。

栞はブラブラしてると振りに出品される欲しい商品を見つけちゃいました! 先輩?にコーヒーをご馳走になりながら、先日はじめたばかりのフェイスブックを教えてもらったり、ホント関係のない話をずーっとしておりました。ふと見ると狙っていた商品のカーゴが無い??? 見回してみますと見つけました・・・ しかしそのカーゴには落札者の名前が・・・  ??? 終わっていました。すでに落札されており手も足も出ない状態。聞いたところソコソコ高い落札価格でしたがそれでも欲しかった。。。 

楽しく話しすぎていたようです。意気消沈した栞は帰路へ。。。 仕入れに行っていたのに遊びすぎました~ 次は集中!

 

 

そこで、しおり書房では 店頭での買取に力を入れております。大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡ください。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ