もうじき?ツイン21古本フェア

少々の仕入れのあと京橋のツイン21へ。

ツイン21古本フェアが3月31日から開催予定ですので、ご挨拶と打ち合わせ。色々と話したり意見交換をした後、組合に行き月曜日の荷物などを持って帰ったり市場を見てあとは話していただけ。 笑っているだけではいけませんが、同年代や大先輩たちと話しているだけで面白く新しい発見もできるってものです。

お店を閉店後に荷物を降ろしていると、お店にこの前テレビが来ていたね!って話されましたが違う違うって言いながら・・・色々な方が見てくれているんだな~ って。

上手く荷物を降ろした後は商店街青年部の会合。仕組みをいまだに理解していない栞は黙って聞いているだけですが、年間を通して催しやイベントをするということは本当に大変そうです。お手伝いぐらいはできればと思います。 古本屋としても組合やイベントに参加はさせていただいておりますが主催者側は思っているよりも大変な労力なのでしょうね。そう考えると手伝えることは手伝いたいものです。(言っているだけですけどね)

 

 

そこで、しおり書房では 店頭での買取に力を入れております。大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡ください。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ