お腹一杯。

昨日の午後、京都組合に行くため京都へ。京阪で三条まで行きブラリと歩いて組合へ向かいました。歩いていると三条商店街でしょうか?道幅が広いのに、とても涼しく長く居たいと思う商店街でした。その後、其中堂さんなどのある商店街へ行くと綺麗なお店が並んでおり見ているだけで楽しそうなお店ばかりが並んでおりました。

反省会は淡々と進み多少の意見や考えなどは有りましたが、すぐに終了。今年の下鴨古本祭りは雨で困りましたが、雨でもあれだけのお客様を呼んできてくれる京都の会員様には感謝感謝です。

さらに場所を移して懇親会。昨年もお世話になったお店でした。 出てくる料理が刺身やら鮪のカマだったり豪勢な料理なんですが、ドンドン料理が乗り切らないほど出てきまして美味しいのですが食べきれない。 最後は残っている料理がもったいなかったな~ 1次会の締めとして、マイクを回してそれぞれが思いを話していましたが、とても色々な話で面白く楽しめました。  昨年ほどの暴言もなく無事終了。

栞は大先輩が送ってくれるとの事で、喜んで1次会で退散。喉が渇いていて一気に飲んだので、お酒が回って眠たかったですしね~ 送っていただき本当にありがとうございました。 また来年も参加したいと思いつつ帰宅しましたとさ~

 

 

そこで、しおり書房では 店頭での買取に力を入れております。大阪府古書籍商業協同組合加盟店のしおり書房にお電話、メールでご連絡ください。心からお待ちしています。江戸期はもとより、明治の本、大正・昭和・平成の本、個人全集、叢書、推理小説、探偵小説、各種雑誌、美術本、音楽書、楽譜、資料、絵葉書、地図、CD、LP、DVD、古文書など、広範囲に求めています。アダルト雑誌なども求めております。長年の買取実績が信頼の証です。お引越しやご遺品整理もどうかご用命ください。1000冊単位、万冊単位の大量買取もお任せ下さい。専門スタッフが丁寧に無料査定させていただきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ