手伝いもしていないのにスイマセン。

先週末、矢野さんに誘っていただき忘年会に呼んでいただきました。

ホントは市場の仕事があり、一日忙しかったようで時間が有れば

お手伝いするつもりだったのですが間の悪いことが重なりお手伝いはできませんでした。

モウシワケない。

 

夕方店を少しだけ早く閉めて行こうとしておりましたら、とっくに皆さんは始めておったようで、

夕方厚生書店さんから電話をいただき遅れていきました。走って天神橋一丁目へ~  

よくわかりませんでしたが、鍋料理屋さん?ただの居酒屋さん?すいません。

 

皆さんはだいたい同人の方々で、一日市場の仕事をされていたようです。お疲れ様です。

14日にある大市の仕事でこんな本が有っただとか、当日にうまく並ぶのか??だとか、同じ人がずっと怒っているだとか・・・ 

しおりの知らないことだらけで、かなり面白かったのですが、お酒のせいか?いい加減な性格のせいか?数日たって書いていますとアマリ覚えておりません。

料理も凄く美味しいお肉や牡蠣など、ご馳走が目白押しでした。美味しかったです。

お開きになったところで、ナント!!  矢野さんをはじめとする先輩方に、すべてご馳走になってしまいました。

(ナント!!  って、書いておりますが 矢野さんには色々と以前にもご馳走になっておりまして、本当に申し訳ありません。ご馳走様です。)

 

来週からの即売会の準備が間に合えば、お手伝いできたらと思ってはおります。(思っては・・・)

 

しおりも、頑張って本の買い取りに力を入れております。

ご用命の際はご連絡ください。 

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ