三日坊主とは言ったものだ

ブログを書こうと考えてから三日の昨日、書かなかった。いや、書けなかった。(と、いうことにしよう)

 

昨日木曜日は恒例ですが、しおりも同人の北東北書会という千林近くで開催されている古書店同士が

商品を持ち寄り、振りというシステムで売買される市場があります。

朝、事務所に行って商品の発送や市場出品の荷物作り等をしていたらアッというまに12時すぎです

慌てて千林方面へ~   

市場では和やかに商品が売買されていき、しおりの出品もお客さんにすべて買っていただきました。何時もながら ありがとー

しおりの仕入れは3点程度、最近ハヤリ?なB6サイズのラノベ的な小説と、やっと冬らしくなった頃なのに

夏先取り小麦色の70年代宝島です。宝島は好きなので、まーいっか!

 

その後、倉庫で作業の予定でしたが雨が降ってきたので事務所で作業。それと以前の忍ヶ丘のお店から買っていただいている

お客さんに連絡してレディースコミックを少々買っていただきました。忍ヶ丘のお店を閉店する際に連絡先を何人かお聞きしましたが

引越しの際にわからなくなり、連絡ができません。以前の方、よろしければ連絡ください。(すいません)

そのあと他の用事等で、天神橋のお店に行けずブログが遅くなってしまいましたが、おゆるしを~

 

 

しおり書房は、買取に力を入れております。

よろしければ、ご連絡ください。四條畷市や寝屋川市は事務所も近くお伺いしやすいと思います。

年末は即売会が連続しておりますので、行ける日にち等が限定されてしまいます。 ごめんなさい。

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ