一足先に・・・チラッと見てきました。

もう2016年の話になりますが、2016年1月16日~23日まで恒例のツイン21古本フェアが開催されます。

来年に向けてのDM葉書が出来上がりましたので、名簿の方々に発送作業が組合でありました。(登録されている方は、もうすぐ届くと思います。)

その次いでといえば聞こえは悪く、先日シンコウカイの方々にご馳走になりましたとは書きましたがそのお礼も兼ね、

月曜日に開催のシンコウカイ大市の準備を少しだけ手伝ってきました。(少し手伝っただけで結局お昼はご馳走になりました。ご馳走になってばかりです。)

噂では聞いておりましたが、濃い内容でかなりの物量です。よくもまー皆さんコンナニ色々な本を持っていらっしゃるな~と感心してしまいます。

同人の方々が既にカナリノ荷物を捌いておられたため、栞は夕方前まで言われるように手伝いとして居ましたが、役に立ったのだろうか???

しおりは北東北書会の支部市のみの同人のため余り大きな市場のお手伝いをしたことがありません。結構色々なことが新鮮でした。

同人の皆さん会のために頑張って考え合っていられるのがヒシヒシと感じられました。(イツモとは違うギャップ萌えですかね?意味が違うかな?)

仕事が終わった後は、同人の方々が微調整や当日時間がないので先に入札を少ししていたりです。栞も1階から3階まで見させていただきました。

某研究所の凄い資料は3階全てを埋め尽くし大変な質と量でした。ただ栞はそれよりも物凄い量のアラーキーの方が欲しかったな~(月曜日に見に行こう~)

 

ツイン21即売会の前に、先日書いた

いいから いいから 長谷川義史の世界展 があります。

ぜひぜひ、ご来場をお待ちしております。

 

そこで、しおり書房は 

荒木経惟さんの関係書等々の買取に力を入れております。

蔵書整理の際は、栞書房までご連絡ください。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ