ぱわーあっぷ!?

朝から少々買い取り作業。1980年代前半のアイドル系雑誌が有ったので喜んだ・・・・ のも束の間、ほぼ全ての雑誌が

ザックリざっくりページが切れておりました。涙   

 

午後1時に千林近くの北東北書会の市場へ参加。

栞も少々の出品。 仕入れのほうは多少の写真集夏目雅子さんとか、上方芸能など少々です。

 

夕方、阪神百貨店梅田本店で開催中の長谷川義史さん、いいからいいから展に夕方から店番交代。

暇だなーと思っていたところ、いつも手伝っていただいている方が、わざわざ赤飯の差し入れを~  おいしゅうございました。

疲れていたところ力が出たーって感じでした。店番後に天神橋のお店に搬入出です。遅くなりましたが、頑張れました。

 

そこで栞書房は1980年代前後のアイドル雑誌の買取に力を入れております。

ご処分の際は、お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ