どろどろどろ~

木曜日の夜に毎週友達と遅くから遊んでおります。

昨日も、天神橋の搬入出を終えてから疲れてフラフラでしたが、待っててくれることになったのでケッコウ行きつけのラーメン屋・一作で待ち合わせ。いつも友達が来てくれるのですが、時間が遅すぎたため現地集合です!

ここのラーメンが中々の曲者で、スープがドロドロ。そのうえ最近できたのですが、もっとドロドロバージョンもあります。(けっこう敬遠する人も多いラーメンです) 年のせいか、うけつけないように思っていましたが、食べれるものです。癖になるんだろう。

胃が痛い気がしていましたが、ラーメンを食べだしたら気のせいだったのか?わからなくなりました。友達にドウでもいいことを栞が言っているだけでしたが疲れていたので食後に解散。いつもスマナイ。

それぞれ車に乗って帰宅のときに、友達がリンゴを何個もくれました。次の朝食べたけど甘くてうまかったー

 

そこで、栞書房では どろどろした幽霊や妖怪の本や雑誌の買取に力を入れております。(駄洒落ですまぬ)

ご処分の際はご連絡ください。

よろしく。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ