長谷川義史さんと。

本日朝から、先日から行われている、阪神百貨店梅田本店で開催中の長谷川義史さん、いいからいいから展の店番です。

10時の開店後すぐに長谷川義史さんが来店されました。阪神百貨店の部長さんのご紹介で、ご挨拶をさせていただきました。

肝っ玉の小さい栞は汗をカキカキ緊張しながらご挨拶。 そんな栞に長谷川さんは、物静かなやさしい口調でお話していただき、

短時間でしたが癒されます~  ありがとうございました。

 

夕方から天神橋の店舗に戻り、閉店まで少しの仕事。閉店後にも頑張ろうと思っておりましたが、ちょっとしたイベントでケーキを食べるからと連絡があり

あわてて帰りました。また明日頑張ろうー

 

そこで栞書房では、パンやケーキなど食に関する雑誌や本の買取に力を入れております。

蔵書整理の際は、ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ