ダサくてごめんね。

ダサいという言葉は、死語でしょうか??

栞は、たまに作業や搬入をする用の作業服を自分のなかでは用意しております。しかしその服を見て、身内に苦言を言われる。

(特に母親ですが、、、この年でいまだに母親に苦言を言われることが多い会うたびに戒められる。これが親のありがたみなのかな??)

そんなボロボロの服を着ていなくても・・・ 他の人は言わないだけで見ているわよ、、、 すこしはマトモナ服を着なさい。。。

これは作業着なのー  って、言いますが確かにタイシタ服は持っていなく、安くても服を少しは買わないとね!

先日、参加させていただきました弁天町オーク古本即売会で、とある理由で購入させていただきました商品の大部分がハイファッションでした。

1970年代後半あたりですが、ハイなファッションの勉強でもしようかな? しかし私は古本屋。土曜日から開催されます阪神百貨店梅田本店でおこなわれる

古書即売会の商品として持っていこう!! 自分の格好はダサくともいいじゃーないか。

阪神1-2

他には映画関係・音楽関係・1957年あたりの平凡や阪神タイガース関係・などなど です。(予定です)

 

そこで、栞書房は1950年代のアイドル雑誌から、ザ・タイガースまで幅広く買い取りに力を入れております。

蔵書整理の際はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ