大掃除・・・間に合うのか??

今日は天神橋3丁目のお店に出勤。

振込みに走ったり、片付けをして大掃除準備です。

 

本日は阪神百貨店に行かない予定。棚の整理も結構当番の皆さんがなおしていただいて助かっております。

昨日のブログの続きになりますが、しおり目線・他の出店者さんの羨ましい棚。

大阪・池崎書店さんは、音楽関係が充実していたり、少年などの古い少年誌など人気のあるお店です!

兵庫・サンコウ書店さんは、のらくろから書籍まで充実しておりました。

大阪・寸心堂さんは、ポプラ文庫や岩波などピリッとした商品が多く、なんといっても商品がピカピカです!

大阪・シアルさんは、文庫ぶんこ文庫!探しがいがあると思います。軸もあったかな?

兵庫・古書漣書店さんは、新潮古典文学など売れており、探しているものがあるかも?

大阪・小町書店さんは、古地図や戦前絵葉書、カラーブックスが充実しております。

そして、大阪・栞書房の棚は、映画・サブカルなどの雑誌や本、着物雑誌や料理雑誌、書道雑誌の墨、漫画サザエさんのセット本など、あと内田善美さんも一冊飾っております!

 

阪神百貨店の8階催場で開催中、阪神歳末古書ノ市は明日の30日までですのでお急ぎください。最終日30日は午後6時までです。

 

そこで栞書房では、内田善美さんや色々な商品の買取に力を入れております。

大東市・東大阪市・四條畷市の買取に力を入れております。

ぜひ蔵書整理の際はご連絡ください。

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ