そろそろ頑張らなければな?

昨年から、お膝下で商売をさせていただいておりますので天神さんへ。

大阪天満宮に朝から行って、お参りさせていただきました。参拝客も程々で通りやすくなっておりました。

露店も少々出ていました。チョコバナナを見てビックリ!バナナにチョコがかかっていてトッピング等がありますが、それにクチバシと目などがついていて鳥のようになっていました。

ちょっと可愛さで買ってしまいそうですね~ その分ちょっとお高くなっていましたが。。。

お店を開店してから見ていたところ、やはり4日になりますと商店街の人出も少々平日並に戻ってきております。

栞もほぼ通常営業です。

今月、16日から開催されますツイン21古本フェアの用意もしなければ!

 

ご来店お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ