初市行けず、そして初市。

6日の水曜日、栞は早朝から買い取りにレッツゴー。豊中のお客様ありがとうございます。業者様にご挨拶などを済ませて結局昼過ぎ。

組合で午後から日南会と豊書会の初市が同時開催されております。行くつもりで考えており、行動していたつもりでしたが

事務所のある四條畷で、野暮用ができてしまい急遽帰ることになりました。遅れても行くべきか・・・ 考えておりましたが無理だった。あきらめました。

夕方、天神橋へ荷物を持って行き、翌日の北書会の出品準備。

 

日付は変わって木曜日、栞も同人の北東北書会は7日が初市です。朝から北書会への出品準備の続き・・・ 時間が迫ってきたので今市会館へ。

さすが初市。出品も多く盛況でした。北書会の初市は結構豪華なお弁当が出ます。始まってから30分後に食事休憩。コーヒーも出ましたよ~

いつものような出品から、京都の出品専門の方から鉄道関係のウブ口が出たりアダルト商品などまでバラエティにとんだ出品でした。

栞も鉄道関係や別役実の一口などを買ったりしましたが、ある方が競り落とされました1960年代の時刻表が欲しかったなー

ご同業者の方々、来年はお弁当を食べにでも北書会の初市においでませ~

 

そこで栞書房では、鉄道関係や1960年代等の時刻表などの買取に力を入れております。蔵書整理の際はご連絡お待ちしております。

大東市・東大阪市・大阪市の買取に力を入れております。

ぜひ蔵書整理の際はご連絡ください。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ