商売繁盛笹もってこい♪

まじめに店番をしているところ、ナンダカ騒がしい??朝から天神橋商店街では、商売繁盛~♪♪  などのメロディが流れていましたが・・・

お店の前に神主さん?と、巫女さんであってるのか?5人程がいらっしゃって、シャンシャンシャン大阪じめ。

打ちまーしょ・ポンポン  もひとつせー・ポンポン 商売はんじょ~ ポンポン~ポン  (えべっさんバージョンだったようです。) ありがたいことですよね。

お飾りとお守りをいただいて、店内に飾りました。

天神橋筋商店街は大阪天満宮の、えべっさん押しのようです。堀川戎も近いのですが、大阪天満宮のお膝下だからかな?

なんだかありがたい気持ちで仕事仕事。

 

そこで栞書房では、神道・仏教・宗教書の買取に力を入れております。

よろしければ、ご連絡お待ちしております。

四條畷市・鶴見区・寝屋川市・門真市・豊中市の買取に力を入れております。

ぜひ蔵書整理の際はご連絡ください。

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ