中村真一郎さんにビックリ!

火曜日、店番をして仕事をしていると大きい台車がガラガラと入ってきました。ナンダ?って、思っていたら池崎書店さんでした。

先日からチョッとしたことから話していた、中村真一郎さんの本が大量にあるので持っていってやると言っていただいていたのですが

本当に、それも大量に持ってきていただきました。中村真一郎さん・・・ ホンとによく何冊も書かれていますよね。

本を持ってきていただきましたのに、差し入れまでいただきましてホンとに何時もいつもお世話になりっぱなし!

 

日付が変わって水曜日の日南会へ時間を合わせて行きました。

しかし、結局見ていただけ。しおりが買えそうなものは有りませんでした。途中の漫画雑誌少年キングあたりは気になりましたが落札できず。

残念ですが、次の機会に~

店に帰って中村真一郎さんの本の値段付けでもしよう~っと!

 

そこでしおり書房では、少年キングなどの少年誌の買取に力を入れております。蔵書整理の際はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ