年の差婚。

お客さんが来て、あったあった!探されている文庫が店頭に有ったようで喜んでいただきました。

松本清張さんのゼロの焦点。昨日、テレビでゼロの焦点を掘り下げた番組を見たそうで昔映像では見たけど読んでみたくなったらしいです。

昭和32年、鵜原憲一と禎子が見合い結婚をして、憲一が金沢に行ったきり帰ってこない。

二人の年の差が10歳らしくその年の差にも秘密が有った!戦中生まれと戦後生まれ、その頃の終戦をまたいだ10歳差ってなどと、買っていただきましたお父さんが力説してくれました。

定番の文庫ですが、探されている商品があり、しおりも嬉しい気持ちになったのです。が。。。 

そのお父さんいわく新しい感じ(再販できれいな文庫)だからいいけど、100円で探してたのに~  だって!   すいません。

 

そこで、しおり書房では講談社文芸文庫・講談社学術文庫・ちくま文庫・岩波文庫・もちろん松本清張さんの新しい文庫の買取に力を入れております。

特に、豊中市・茨木市・吹田市・摂津市・高槻市の買取に力を入れております。

お気軽にご連絡ください。

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ